ホーム

本サイトは一般向け販売用サイトになります

WEB注文フォーム【一般用】

アスタリスク(*)付の項目は必ずご入力して下さい。
1*申込日
2*所属 【会員か非会員かご選択ください】
【会員:当協会の会員機関の方  非会員:一般の方(行政庁の方も含む)】
3*申込者氏名
4会社名・団体名
5部署名
6*送付先郵便番号 【半角数字・ハイフン(-)も含む】
7*送付先住所
8送付先住所(建物名)
9*連絡先(電話番号) 【半角数字・ハイフン(-)も含む】
10*メールアドレス 【半角数英字】
11*冊数 【半角数字】
12*振込金額 【半角数字】
【一般価格:7,700円(税込)】 ※振込手数料は購入者様にてご負担願います
13*領収書の有無
≪書籍申込にあたり必ずご確認ください≫
①見積書、請求書に関して

 1)申込確認後、決済サービス送信専用アドレス < > より【振込みのご案内】を【電子メール】にて順次送付いたします。(見積書、請求書の発行は原則いたしません)お申込み後、4営業日たっても【振込みのご案内】メールが届かない場合は、 までご連絡ください。
 2)指定の様式等、その他ご不明な際は までご連絡ください。

②領収書に関して

 1)領収書の有無にて【有】をご選択いただいた方には、宛名は会社団体名の記載がある際は会社団体名で発行いたします。記載がない際は申込者様宛で発行いたします。
 2)発送は入金確認後、順次【電子メール】にての送付になります。
 3)発行は申込毎になります。(複数件の申込の合算発行は対応いたしかねます)

③発送に関しましては、入金確認後5営業日程度お時間を頂戴しております(急ぎの発送対応は致しかねます)。発送先が複数の場合は発送先ごとのお申込をお願いします。【年末年始について】令和6年12月26日以降にお振込をされた際は令和7年1月7日以降に順次発送いたします。

予めご了承くださいますようお願いいたします。

このページのTOPへ