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本サイトは所管行政庁向け販売用サイトになります。

WEB注文フォーム【所管行政庁用】

アスタリスク(*)付の項目は必ずご入力して下さい。
1*申込日
2*所属 【会員か非会員かご選択ください】
【会員:当協会の会員機関の方  非会員:一般の方(行政庁の方も含む)】
3*申込者氏名
4会社名・団体名
5部署名
6*送付先郵便番号 【半角数字・ハイフン(-)も含む】
7*送付先住所
8送付先住所(建物名)
9*連絡先(電話番号) 【半角数字・ハイフン(-)も含む】
10*メールアドレス 【半角英数字】
11*冊数 【半角数字】
12*振込金額 【半角数字】
【価格:7,700円(税込)】 ※振込手数料は購入者様にてご負担願います
13*領収書の有無
≪書籍申込にあたり必ずご確認ください≫
①見積書、請求書に関して

 1)発行日は申込日付で発行いたします。
 2)宛名は、会社団体名の記載がある際は会社団体名で発行いたしますが、記載がない際は申込者様宛で発行いたします。
 3)発送は申込確認後、順次【電子メール】にての送付になります。
 4)発行は申込毎になります。(複数件の申込の合算発行は対応いたしかねます)
 5)指定の様式等がある際は以下のメールアドレス宛にお問い合わせください。 
   text@hyoukakyoukai.or.jp 
   

②領収書に関して

 1)領収書の有無にて【有】をご選択いただいた方には、宛名は会社団体名の記載がある際は会社団体名で発行いたします。記載がない際は申込者様宛で発行いたします。
 2)発送は入金確認後、順次【電子メール】にての送付になります。
 3)発行は申込毎になります。(複数件の申込の合算発行は対応いたしかねます)

③発送に関しましては、申込確認後5営業日程度お時間を頂戴しております(急ぎの発送対応は致しかねます)。発送先が複数の場合は発送先ごとのお申込をお願いします。
【年末年始について】令和6年12月26日以降にお申込みをされた際は令和7年1月7日以降に順次発送いたします。

予めご了承くださいますようお願いいたします。

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