ホーム

本サイトは会員機関向け先行販売用サイトになります。

※一般の方向けの販売開始時期は現在未定となっております。

 開始時期は当協会ホームページ内【新着情報】にて案内予定ですので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

WEB注文フォーム【会員機関用】

アスタリスク(*)付の項目は必ずご入力して下さい。
1*申込日
2*所属 【会員か非会員かご選択ください】
【会員:当協会の会員機関の方  非会員:販売時期未定】
3*申込者氏名
4会社名・団体名
※外部評価員の方はご所属の機関名をご入力ください
5部署名
6*送付先郵便番号 【半角数字・ハイフン(-)含む】
7*送付先住所
8送付先住所(建物名)
9*連絡先(電話番号) 【半角数字・ハイフン(-)も含む】
10*メールアドレス 【半角数英字】
11*冊数 【半角数字】
12*振込金額 【半角数字】
【会員価格:6,600円(税込)】 ※振込手数料は購入者様にてご負担願います
13*領収書の有無
≪書籍申込にあたり必ずご確認ください≫
①見積書、請求書に関して

 1)発行日は申込日付で発行いたします。
 2)宛名は、会社団体名の記載がある際は会社団体名で発行いたしますが、記載がない際は申込者様宛で発行いたします。外部評価員の方で宛名の指定がある際は以下のメールアドレス宛に別途ご連絡ください。
   
 3)発送は申込確認後、順次【電子メール】にての送付になります。
 4)発行は申込毎になります。(複数件の申込の合算発行は対応いたしかねます)
 5)指定の様式等がある際は以下のメールアドレス宛にお問い合わせください。 
   
   

②領収書に関して

 1)領収書の有無にて【有】をご選択いただいた方には、宛名は会社団体名の記載がある際は会社団体名で発行いたします。記載がない際は申込者様宛で発行いたします。外部評価員の方で宛名の指定がある際は以下のメールアドレス宛に別途ご連絡ください。
   
 2)発送は入金確認後、順次【電子メール】にての送付になります。
 3)発行は申込毎になります。(複数件の申込の合算発行は対応いたしかねます)

③発送に関しましては、申込確認後5営業日程度お時間を頂戴しております(急ぎの発送対応は致しかねます)。発送先が複数の場合は発送先ごとのお申込をお願いします。
【年末年始について】令和6年12月26日以降にお申込みをされた際は令和7年1月7日以降に順次発送いたします。

予めご了承くださいますようお願いいたします。

このページのTOPへ