部位別仕様表登録DB付き外皮計算システム使用許諾条件

下記の使用許諾条件を確認に同意の上、「同意します」ボタンをクリックしてください。

  1. 本システムの全部または一部を修正、改変すること、及びリバースエンジニアリング、逆コンパイルあるいは逆アセンブル等により解析することを禁止します。
  2. 本システムの全部または一部を通信回線等により頒布すること、媒体の如何を問わず複製し第三者に譲渡、販売、貸与、使用許諾することを禁止します。
  3. 本システムを本サービスで明記する注意制限事項等で特定する以外の機器あるいはプログラムと組み合わせること、また1.に反して本システムを改変すること等に起因して生じた損害、損失等に関し、一般社団法人住宅性能評価・表示協会は責任を負うものではありません。
  4. 一般社団法人住宅性能評価・表示協会は、本システムに関し、何らの保証責任および賠償責任を負うものではありません。
  5. 現在、登録したデータを保存する機能がついておりませんので、入力したものについては、「共通条件・結果」タブの「申請書を表示する」ボタンよりPDFを表示し、保存していただくようお願いいたします。
  6. ブラウザの戻るボタンを利用すると、入力したものがキャンセルされます。戻るボタンは利用しないでください。
【お問い合わせ先】
一般社団法人 住宅性能評価・表示協会 部位別仕様表登録DB及び外皮計算システム事務局
TEL 03-5229-7440
FAX 03-5229-7443
住所 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-15 神楽坂1丁目ビル6階

このページのTOPへ