外皮計算システム 有料コンテンツ利用規約

【本システムを利用するに当たっての順守事項等】

  1. 本システムの全部または一部を修正、改変すること、及びリバースエンジニアリング、逆コンパイルあるいは逆アセンブル等により解析することを禁止します。
  2. 本システムの全部または一部を通信回線等により頒布すること、媒体の如何を問わず複製し第三者に譲渡、販売、貸与、使用許諾することを禁止します。
  3. 本システムを本サービスで明記する注意制限事項等で特定する以外の機器あるいはプログラムと組み合わせること、また1.に反して本システムを改変すること等に起因して生じた損害、損失等に関し、一般社団法人住宅性能評価・表示協会(以下「評価協会」という。)は責任を負うものではありません。
  4. 評価協会は、本システムに関し、何らの保証責任および賠償責任を負うものではありません。
  5. ブラウザの戻るボタンを利用すると、入力したものがキャンセルされます。戻るボタンは利用しないでください。

【有料コンテンツを利用するに当たっての注意事項】

  1. 本システムにおいて作成し、保存したデータの一切は本システム内に限り利用可能であり、計算結果のPDF出力以外の外部出力はできません。
  2. 本システムの緊急保守、更改、障害、火災、停電、天災等の事由により評価協会が必要と認めた場合、評価協会は、利用者に事前に通知することなく一時的に本システムの全部又は一部を中断することができるものとします。この場合において、評価協会は、可及的速やかに再開するよう努めます。
  3. 契約期間は毎年4月1日から翌年3月31日までとします。
  4. 有料コンテンツ利用料(以下、「利用料」という)は、年額10,800円(税込)とし、評価協会に先払いでお支払いいただきます。なお、年度途中の契約であっても、契約期間の残存日数に関わらず年額とします。
  5. 年度継続に係る利用料の支払期日は、ご契約満了月である毎年の3月20日(土日祝日の場合は、当該休日の前の金曜日)までとします。なお、継続に係る利用料のご入金が無い場合は、契約満了月の末日をもって解約となります。この場合、本システムにおいて作成し、保存したデータの一切については利用不可能となります。
  6. 有料コンテンツの利用の有無に関わらず、一度振り込まれた料金の返金には応じられません。
  7. お問い合わせは、システムの使用方法のみとし、具体の設計に係る計算についてのお問い合わせには応じられません。
  8. お支払い方法
    (1)下記口座へお支払いください。
       銀行名  みずほ銀行 丸の内中央支店
       口座番号 普通口座 1950246
       口座名  一般社団法人住宅性能評価・表示協会【シャ)ジュウタクセイノウヒョウカヒョウジキョウカイ】
    (2)料金のお支払いにかかる費用(指定の口座への振込手数料など)はご利用者様負担となります。
    (3)請求書、領収書等の発行をご希望される方は、【お問い合わせ先】までご連絡ください。
【お問い合わせ先】
一般社団法人 住宅性能評価・表示協会 部位別仕様表登録DB及び外皮計算システム事務局
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-15 神楽坂1丁目ビル6階
TEL 03-5229-7440
FAX 03-5229-7443
E-mail: webmaster@hyoukakyoukai.or.jp
受付時間 午前9時30分~午後5:30(土・日曜日、祝日、年末年始を除く。)

上記の順守事項、注意事項に同意する場合は、「同意します」ボタンをクリックしてください。

このページのTOPへ